きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

和歌山電鉄「UME☆」電車

今日は石川へ「花嫁のれん」を撮影に行って来ました

東海地区は雨で大変だった様ですね

大垣駅は凄い人でした

ムーンライトながらは行っちゃったみたいだし皆さんどうするのかな?

それでは続き

和歌山電鉄の「いちご電車」に乗って大池遊園を目指します

対向を確認すると「いちご」「南海色」「うめ☆」で動いてる様子

時間もあるので大池遊園の鉄橋を目指すも場所が分からないと言うか私有地なんだけど?

b0314633_23564546.jpg

他に考えてなかったんで大池遊園の近くの田んぼの中で撮影

b0314633_23554057.jpg

b0314633_00003450.jpg

本命の「うめ☆」

b0314633_00010974.jpg

b0314633_00011832.jpg

b0314633_00013134.jpg

足回りがイマイチだけどあんまり撮影地が無いんで良い感じに撮れたと自己満足

1周撮って和歌山駅に戻りW本命の南海電車「めでたいでんしゃ」を捕獲しに加太線に移動します







by kegaresiasama | 2016-08-02 23:58 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama