きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

暗すぎた

今朝はちょっと暗いなぁと思いつつ逆光よりマシなのでムーンライトをお迎えに前回の踏切へ

少し早めに着いたんでアングルを色々と確認

家から近いけどここはダメですね  ε-(o´_`o)ハァ・・

でもお手軽な距離じゃないと朝から1本だけで出掛けるのは億劫です

結局、架線柱の隙間を縦で抜くのが1番まともに撮れそうなので1本前でアングル確認

贅沢にも赤ホキですが得意なAF暴走モードでドアップ (汗)

b0314633_06303988.jpg

さて本番

感度を800に上げたせいかフレアが凄い事になってます

b0314633_06321838.jpg

振り返ってケツ打ち

被らんかった!!

b0314633_06344077.jpg

大垣駅付近では時間的にもアングルもこのケツ打ちが正解の様な気もするけど

カッコ良いもんねぇ

ま、この夏は回数行けるので朝からフラフラしてみます

[PR]
by kegaresiasama | 2016-07-28 06:39 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama