きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

朝から失敗

目が覚めると明るい曇り空

こんな日はムーンライト!!と朝から出撃

少し時間があったんで浮気心が出てしまいあっちこっち移動

電柱の間から正面がちで狙う事に

良い感じだなぁと思ってピントを合わすとヘッドライトの光にAFが暴走モード

戻って来た時にはすでに遅し・・・

b0314633_07073702.jpg

せめてケツ打ちをと振り返ってファインダーを覗いた瞬間ありえない絵が飛び込んで来ました

(;゚д゚)ェ. . . . . . .?

b0314633_07091472.jpg

サメ???

こうゆう時って思考回路が止まりますね (;^ω^)

b0314633_07103360.jpg

まともに撮れたのは313系だけ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

b0314633_07111432.jpg

帰って弁当を作ろうとしたら炊飯器のスイッチを入れ忘れてるし・・・

(ノω・`o)ァレマッ

by kegaresiasama | 2016-07-25 07:12 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama