人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換?

なんか憂鬱な1週間でしたが午後から気分転換しようと木呂踏切へ

ゼロロクが下ってくる情報があったけど来たのはEF200

地元では運用も無くゼロロクより去就が怪しいのでありがたい代走です

気分転換?_b0314633_19334502.jpg

313系もバリ順でカッコイイ (^▽^*)

気分転換?_b0314633_19344268.jpg

気分転換?_b0314633_19345249.jpg

しらさぎはこっち向きはアカンですね (゚∀゚ ;)タラー

気分転換?_b0314633_19355209.jpg

一旦、養老鉄道の大垣第一踏切に移動

今週から東方改名の記念板付きが並行ダッシュのスジ固定で運用に就いてます

顔並びは×でしたが良い感じの並びで通過

気分転換?_b0314633_19400469.jpg

再び木呂踏切に移動して日の長い夏限定の撮影になる「大阪ひだ」を狙います

1本前の313系も良い感じ

気分転換?_b0314633_19421086.jpg

そして本日ラストの「大阪ひだ」

・・・・・

やっちゃいました Σ(゚д゚;)ガーン

電柱が・・・ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

気分転換?_b0314633_19433287.jpg

しっかりリフレッシュが出来ました

by kegaresiasama | 2016-07-23 19:45 | 鉄道 | Comments(0)