きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

東京メトロ16000系甲種輸送

昨日は休みだったけど朝は雨予報だったので目覚ましも掛けず寝たのですが・・・

目が覚めたらいつもの5時前 あれ?(・ω・)

とりあえず貨物サイトを覗くとメトロの甲種が向かってるらしい

せっかくなので雨を避けて大垣駅で駅撮りして来ました

でも大垣駅の垂井方で撮った事無いしなぁ

5番ホームからが定番っぽいけど迷いに迷って3番ホーム端へ

1本前の「しらさぎ」でアングル確認 (これしか来なかったんだけど (;^ω^))

b0314633_18211821.jpg

気になってた地上信号も気にならないレベル?

b0314633_18220753.jpg

すぐに本番

今更だけど甲種を撮るのは初めてなので結構ドキドキ (笑)

しかも思ってたより速度が速い エ━━━(;゚д゚)━━━・・

普通にいつもの速度やん 

b0314633_18244850.jpg

b0314633_18250848.jpg

地上信号はグッドタイミングで気になる位置に Σ(゚д゚;)ガーン

b0314633_18261444.jpg

ま、雨も上がってそこそこ光線も良くなったので良しとしましょう (^▽^*)



by kegaresiasama | 2016-06-26 06:00 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama