きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

退屈だから顔面でも

清洲駅は貨物が通過しない時はヒマです

めちゃくちゃヒマです

なので暇潰しに旅客車を撮ってました (笑)

始発で行くとすぐに1本だけ本線走行のカモレがやって来ました

b0314633_17481025.jpg

朝に1本だけの大垣ー浜松の普通

前から気になってたんだけどなんで普通だけ枠があるんでしょうね?

b0314633_17493447.jpg

これも朝1本の普通 大垣ー笠松

b0314633_17511216.jpg

これも1本かな? 普通 岐阜ー刈谷

b0314633_17554935.jpg

朝はなんやかんやレアな幕が多いです

311系はまだまだ快速・新快速運用がありますね

b0314633_17585254.jpg

いまだに系式がよく分からん683系とかのグループ

b0314633_18002047.jpg

見るからに違うのは違うと分かるけど・・・ 

これは北越急行の赤い顔してたのですね

じゃあこれは???

b0314633_18013813.jpg

ネガの時代は写真を並べて見たからオォォー!!w(゚ロ゚)wこれ違う!!

なーんて分かったけどね

頭に知識が入るのは60歳代がMAXらしいので勉強してみるか (笑)



by kegaresiasama | 2016-06-16 18:07 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama