きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

JR清洲駅であらま!!

昨日の続きは引っ張っておきまして~

今日はせっかくの平日休みだったので大垣5:01発の始発で清洲駅へ

別にネタ物も無く人気の66の0番台は某有名サイトによると関東に2機&関西以西に1機

未確認の機体に当たる確立は・・・

ま、DD51とか撮れたら良いわと思ってたらいきなり26号機が登場!!

b0314633_16314257.jpg

b0314633_16320067.jpg

稲沢を確認しんかったけどおったみたい (;^ω^)

こんな時は大抵後が続きませんがそー言えばレール輸送があったはず?

b0314633_16343250.jpg

来た来た~!!

見たかったのはこの後の折り返しです

JR東海の車両がJR貨物の路線を自走出来ないと言う大人の事情でJR貨物が引っ張るシーン

b0314633_16373441.jpg

b0314633_16374717.jpg

だから何?的なネタですが初めて見れました

今日はこれで充分かな?と思いつつ某貨物ネタサイトを覗いて見ると浜松に66の0番台がおるらしい

スジを調べると撮れるやん?

( ̄ー ̄)ニヤリ

0番台2機ゲット ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

b0314633_16424521.jpg

結局8時間粘って退散!!

顔がヒリヒリ (笑)








by kegaresiasama | 2016-06-14 16:45 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama