きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

やっと並んだ!!

ちょっと前に書いた養老鉄道の同時発車

撮れました!!

先月の29日ネタだけど 。゚(゚^∀^゚)゚。

今にも雨が降りそうな天気で露出ボロボロ画像ボロボロ

でも撮れました!!

1本前の揖斐行きに乗ってた養老鉄道仲間お二人が車内で僕が居るのを発見して覗きに来てくれました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

踏み切りの両側に陣取って発車を待ちます

今回は養老線側から狙う事に

こちら側は大垣から出て来るのが見えません

反対側のお二人から「良い感じに出て来たかも?」と声が

見えて来た2編成は微妙に揖斐線が遅れぎみ

b0314633_20130698.jpg

ここから揖斐線が加速

並んだけどこの勢いでは追い抜いてしまう???

ドキドキしながら連写します

目の前を通過した2編成は見事に並んでくれました!!

b0314633_20141934.jpg

終わってみれば運転士さん合わせてくれました?って思うほどの並び

天気が・・・なんて言えませんね

原形を留めたD11+D12の並びだったのもムフフです

この夏の激アツヲタ活になりそうなこの並走ダッシュ

まだまだ追い掛けたいと思います

[PR]
by kegaresiasama | 2016-06-07 20:30 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama