きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

樽見鉄道 新モレラ号

夕べも寝れないので夜中にゴソゴソと樽見鉄道の運用表作り (;^ω^)

時間1本程度だからなかなか撮影に行こうと思わないので効率的に撮れたらなと思いまして

作ってみると7時~9時で6両中5両撮れそうな感じなので朝から出動!!

これなら確実に新モレラ号も撮れるかな?

ネットの写真とグーグルマップを駆使して初めての場所に行ってみました

ハイモ295-315

b0314633_10114619.jpg

b0314633_10115908.jpg

ハイモ295-516

b0314633_10131416.jpg

b0314633_10133009.jpg

スジ的にはこれが本巣駅から5分で折り返して来ると4両しか撮れません

ハイモ330-702

新モレラ号をやっと撮れました

b0314633_10190968.jpg

b0314633_10191919.jpg

ハイモ330-701

b0314633_10195809.jpg

b0314633_10202752.jpg

で・・・

b0314633_10213947.jpg

ハイモ295-516が折り返して来ちゃいました トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

7時頃から1時間ちょっと居たら4両撮れるのが分かったので良かった良かった

帰りに大垣駅で久しぶりにバス撮りして終了




by kegaresiasama | 2016-05-15 10:26 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama