きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

センロク+「おがっきぃ」板

今週は塩浜に入場したD01編成にいつも掲出されている「おがっきぃ」板をセンロクのD04編成が掲出

昨晩から運用に入ったみたいなので差し替えが無いか心配しつつ撮影に行って来ました

流れでは最近流行り?の並行ダッシュの運用!!

予定通り「おがっきぃ」板を付けたセンロクが大垣駅へ
b0314633_22141297.jpg
折り返しは並行して向かって来るはず

これは撮りたい組み合わせです

発車を見つめてると

え?これはもしかして?
b0314633_22152328.jpg
良い感じだったんですが・・・
b0314633_22173128.jpg
養老線がイマイチ加速せず10メートルほどの間隔で通過

残念

反対側からならもう少しマシな写真になったかもしれませんね

ま、運次第なんで仕方有りません
b0314633_22210480.jpg
もう1回チャンスあるかな?


by kegaresiasama | 2016-05-11 22:21 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama