人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラーキー列車

広電はちとお休み

ネットを見てたらJR四国の113系「アラーキー列車」が3月に終了したそうな

初めて四国に行った時に見たなぁと思って写真をほじくりだしたら有りました

2013年9月1日 多度津駅

「瀬戸内国際芸術祭2013」の協賛として写真家のアラーキー氏のデザインをラッピングしたんだそうです

当時のフリーソフトでは人様にお見せする写真にいじくれませんでしたがちょっといじったらあらま

進化しましたね (笑)

アンパンマンやフリーゲージトレインを撮ってたらいきなりやって来たんだっけ?
アラーキー列車_b0314633_00483451.jpg
近寄りがたい気持ち悪さやねぇ ヒィー(>ω<ノ)ノ

多度津止まりだったんで車庫に入庫したんで一応撮れました
アラーキー列車_b0314633_00520509.jpg
2編成しか無い四国版211系の6000系と並び
アラーキー列車_b0314633_00545523.jpg
もう元のイエロー&オレンジに戻って走ってるのかな?

ブログを始める前だけどこの時から18きっぷであちこち出掛ける様になったんですよね~

管理人は遅咲きだったんです (笑)

珍列車が無くなったと言う事で書いてみました





by kegaresiasama | 2016-05-09 23:58 | 鉄道 | Comments(0)