きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

「かぎろひ」とは相性が悪い件

先月からゴールデンウィークの管理人ですが今日から世間はゴールデンウィーク

お金の掛からない桑名駅のいつもの踏切に始発で出庫

密かにモトを狙ってましたが養老鉄道のラビットは東方の標準軌でのんびりお休みしてたのでモトは無し

ま、今日は無いですよね (;^ω^)

いつもの踏切に到着

今日は名古屋発&大阪発の「かぎろひ」が来るのでワクワクでした

が・・・・・

名古屋発
b0314633_17044545.jpg
今回は下調べである程度の時間は読んでたから焦る事も無かったんだけど
b0314633_17060789.jpg
微妙・・・

2連の前パンなんで構図が・・・

場所が悪いんだよね

多分 (゚∀゚ ;)タラー

大阪発

時間がイマイチ分からなかったんだけど「しまかぜ」の後に駅撮りしようと思ってたら

「しまかぜ」の前に登場!!

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

この踏切じゃあ上りはキツイのに (*'д`*)アーン…

なんとかそれなりになる構図で パチリ
b0314633_17104558.jpg
b0314633_17105986.jpg
「かぎろひ」のデビューから満足いく写真が未だに撮れない

相性悪いんかな?

「しまかぜ」は最近ばっちりなんだけどなぁ

今日はSV03編成でした
b0314633_17160375.jpg
ここだと6連は欲しいね (22000系 AS09編成)
b0314633_17165812.jpg
おまけ

今日は写真に編成番号付きなんだけど撮影しながらφ(・ェ・o)メモメモしちゃいました

もしかして近鉄沼に膝くらいまで入ってしまった?

表記が小さいから老眼のおじさんには見えなかったのもあるけど (笑)















by kegaresiasama | 2016-04-29 17:26 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama