きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

EF64って人気あるんだね

今回の清須駅訪問は実際に見た方が貨物時刻表を見れる様になるかな?と思ったからなんですが

やはり実際の時系列で追ってみると分かる様になりますね

東海地区のメイン機のEF64

地元の赤ホキなんて目も向けませんでしたが人気あるんだ
b0314633_22554864.jpg
b0314633_22562742.jpg
南松本の重連タンクと2トップな様で原色重連なんて大フィーバー?
b0314633_22574826.jpg
b0314633_22594100.jpg
b0314633_22582910.jpg
b0314633_23003860.jpg
やっぱりメモしておいてEF641○○○次位1○○○なーんて書いた方が良いのかな? (笑)

他の重連仕業はこれしか見れなくなったみたいですね
b0314633_23044598.jpg
配給列車は原色でした
b0314633_23073835.jpg
赤ホキとタンクを引いてるイメージが大きいからコンテナを引いてるのが違和感あるEF64です
b0314633_23085245.jpg
初めての清洲駅だったけどこれだけ撮れると楽しいですね

家からだと運賃も往復1300円ほどで予定の無い時は良い遊び場になりそうです

駅周辺になーんにも無いから食料は持って行かないといけませんよ!!





by kegaresiasama | 2016-04-24 05:00 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama