きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

EF6627

今日は初めてJR清洲駅に行って来ました

貨物ファンには聖地なんだそうですね

貨物狙いで撮影に行くのも初めてだったけど飽きた頃には来るんで9時間も撮ってしまいました

顔が日焼けで真っ赤です (笑)

と、言うのもいきなり人気カマが登場!!
b0314633_18335826.jpg
ゼロロク ニーナさん

この呼び方は嫌いなんですよね

おじさん世代はきっと違和感があると思われます (゚∀゚ ;)
b0314633_18340973.jpg
b0314633_18342188.jpg
でも聖地と呼ばれてるのに同業さんは2人ほど

地震の影響でレア運用だったのかな?と思ってたらこの後に少しお話した同業さんから

「多分、夕方フライアッシュを引いてくるスジだよ」

と、教えて頂いたんでついつい9時間も撮影してしまいました (;^ω^)

時間前にはさすがに同業さんも増えて~

そんな中をやって来ました
b0314633_18400900.jpg
b0314633_18402070.jpg
b0314633_18403503.jpg
この運用は人気みたいですね
b0314633_18404676.jpg
他の撮影分はまたボチボチ紹介します 



by kegaresiasama | 2016-04-20 18:44 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama