きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

桑名で近鉄とまさかの鉄道BIG4

養老鉄道を検測した「はかるくん」がまだ東方に居るらしいので回送狙いで桑名に行って来ました

車窓から東方を見るともう居ませんでした 残念

レンズの望遠側が250→300ミリになったんで良い感じに撮れるかな?

いつもの広軌+標準軌+狭軌の踏み切りへ

久々しまかぜ
b0314633_21522766.jpg
b0314633_21525467.jpg
写真的には直線のうちに撮った方が良いかな?

22000系リニューアルもやっと撮れました

でも4連 Boo!!p(`ε´q)Boo!!
b0314633_21563338.jpg
b0314633_21564793.jpg
撮影をしてたら駅の方からなんか立派なビデオカメラで撮影しながら2人やって来きました

???

オォォー!!w(゚ロ゚)w

芸能界の鉄道BIG4の吉川氏じゃありませんか!!

もしかして?

「鉄道ひとり旅」のロケでした

三岐鉄道に来たそうです

撮影の合間に「いつも見てますよ!!」って声を掛けさせて貰ったら

「撮らせてもらっても大丈夫ですか?」と言う事で少しやり取りを撮られちゃいました ゚+。(*ノェノ)。+゚

OAされるかな? (笑)

お忙しいのに快く写メも撮らせて頂きました!!
b0314633_22055638.jpg
阿下喜方面に向かって行く車内からも手を振って頂きました (^▽^*)

カメラもこっちを ((ノェ`*)っ))タシタシ

吉川さん とっても爽やかな方でしたよ

お仕事中にありがとうございました

これからも活躍に期待してます!! (●'д')b






by kegaresiasama | 2016-04-19 22:14 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama