人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早島駅 駅撮り

記事の前に昨日また大きな地震災害が起こってしまいました

避難所や支援物資の少ない中での生活を強いられている被災者の皆さまにお見舞い申し上げます

今回の大地震で犠牲となられた方々とご家族の皆さまに対しまして深くお悔やみを申し上げます

被災された皆さまとその被災地が一刻も早く「復興」できますよう心からお祈りしております


では岡山遠征分まだまだ続きます

四国からの帰りにアンパンマントロッコをどうしても撮りたくて寄り道

早島駅に結局行きました

でも踏み切りは諦めて駅撮りです
早島駅 駅撮り_b0314633_14093822.jpg
早島駅 駅撮り_b0314633_14103630.jpg
早島駅 駅撮り_b0314633_14133304.jpg
早島駅 駅撮り_b0314633_14130300.jpg
くまさん電車がいっぱい!!

マリンライナー
早島駅 駅撮り_b0314633_14115869.jpg
早島駅 駅撮り_b0314633_14121852.jpg
アンパンマントロッコは

上り・・・やらかしてしまった Σ(゚д゚;)ガーン
早島駅 駅撮り_b0314633_14101790.jpg
トロッコの方が撮りたいんだけど・・・

後の無い下りでなんとかセーフ ε-(o´_`o)ヨカッタ
早島駅 駅撮り_b0314633_14105623.jpg
押し太郎の四国貨物をもう1本撮れました!!
早島駅 駅撮り_b0314633_14100003.jpg
まーだまだ続きます (笑)



by kegaresiasama | 2016-04-15 14:32 | 鉄道 | Comments(0)