人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はかるくん検測@養老鉄道

養老線内で春のはかるくん検測がありました

残念ながら雨の中での検測になってしまいましたが近場で撮影して来ました

いつもの踏み切りに行くと珍しく同業さんが数人

慣れない立ち位置になってしまったのと前パンなので思った様な写真が撮れず Σ(゚д゚;)ガーン
はかるくん検測@養老鉄道_b0314633_15021007.jpg
追い掛けようか考えてると知人から

「西大垣でラビットと並ぶよ!!」

と情報が入りました

こんな天気だし走行写真より駅撮りの方が無難と思い合流して西大垣駅へ
はかるくん検測@養老鉄道_b0314633_15060387.jpg
やっぱり無難に撮れました (笑)

そう言えばはかるくんを駅でじっくり眺めるのは初めてです

屋根上の検測機器が雨のおかげでよく見れました
はかるくん検測@養老鉄道_b0314633_15075639.jpg
そうこうしてると大垣から回送でラビットが3号線に入線
はかるくん検測@養老鉄道_b0314633_15105798.jpg
そして揖斐線への送り込み回送のD24も入線
はかるくん検測@養老鉄道_b0314633_15131878.jpg
これがセンロクだったらな~

なんて贅沢は言いません 。゚(゚^∀^゚)゚。

相方を務めたD13側
はかるくん検測@養老鉄道_b0314633_15164055.jpg
雨だから行かないじゃなくてこんな日も出掛けないと腕は上がりませんね

画像ボロボロ・・・

それに地元の養老鉄道なんだから状況に応じた立ち回りくらい出来なければと反省です

御一緒した皆様お疲れ様でした

いつも親切にして下さる養老鉄道の皆様もありがとうございました


先日イベント列車運行時に敷地内に撮影機材を置いてる方を見掛けました

鉄道会社は増収の為だけにやってるのでは無いと思います

我々ファンに楽しんで貰おうと言う気持ちをぶち壊す様な事はこのブログを見て頂いてる皆さんは絶対にしないで下さい

本当は写真を公開してやりたいところですが・・・






by kegaresiasama | 2016-04-14 05:00 | 鉄道 | Comments(0)