きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

試運転?

b0314633_17530870.jpg
岡山駅でこんな表示が出てました

試運転と言えば時期的にJR四国の8600系かなとドキドキ

でもやって来たのは
b0314633_17575706.jpg
b0314633_17581119.jpg
宇野行き???

ホームには偉いさんっぽい関係者がたくさん

車両のブラインドは全部降ろされてちょっと変な雰囲気

余り気にしてなかったけど四国からの帰りにまたやって来ました
b0314633_18005032.jpg
試運転と言うか貸切?なのに岡山行き

車掌さんに尋ねてみたら4月から宇野線を走るこれでした
b0314633_18052045.jpg
関係者の試乗会に塗装が間に合わなかったらしい

中を覗くと改造してあります

外観も良く見ると編成番号が無かったり窓が埋められてたりしてます

ま、これはこれでレアの撮影が出来ました

写真では分からないけどね~
b0314633_18091716.jpg



by kegaresiasama | 2016-04-12 05:00 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama