人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宮の楽しい夜

珍しくグルメ?ネタです

酒豪の知人と出掛けたので三宮に到着してかるーく1杯

駅の北側で良さそうな店を発見!!

外観を取り忘れたので拾い画像で
三宮の楽しい夜_b0314633_00272166.jpg
テーブルがドラム缶 (笑)
三宮の楽しい夜_b0314633_00280371.jpg
荷物入れって1升ビンのケースを持って来てくれました (笑)

生はモルツでした~
三宮の楽しい夜_b0314633_00295410.jpg
では注文を

トロトロのどて煮
三宮の楽しい夜_b0314633_00303778.jpg
朝引き鶏のムネ肉の刺身
三宮の楽しい夜_b0314633_00332366.jpg
ほんじりだったかな?
三宮の楽しい夜_b0314633_00342176.jpg
野菜も摂らないとね~

キュウリのタタキ?
三宮の楽しい夜_b0314633_00354955.jpg
行きの電車で散々呑んでたんで記憶が・・・ (;^ω^)

出汁巻

関西のはやっぱり美味しい
三宮の楽しい夜_b0314633_00364164.jpg
〆はスタッフの方のオススメで手羽先
三宮の楽しい夜_b0314633_00381158.jpg
これだけ食べて生ビール3杯づつで5000円弱と美味しくリーズナブルでしたよ!!

活気のある店内で楽しく呑ませて頂きました

帰る時は店内もちょっと落ち着いた頃で
三宮の楽しい夜_b0314633_00414807.jpg
スタッフの皆さんを撮らせて貰っちゃいました

酔っ払いおじさんですね (゚∀゚ ;)タラー
三宮の楽しい夜_b0314633_00440074.jpg
で、外で呼び込みをしてたスタッフの娘さんもガン撮り 。゚(゚^∀^゚)゚。
三宮の楽しい夜_b0314633_00452427.jpg
撮影とブログへの掲載を気持ち良くOKして頂いたスタッフの皆様ありがとうございます

楽しい三宮の思い出になりました (^▽^*)

大衆酒場 どんがめ
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-2
上東ビル1F

三宮で呑む機会があったら是非どうぞ!!


by kegaresiasama | 2016-04-09 00:50 | その他 | Comments(0)