きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

倉敷駅 朝撮り

最終日の朝

この日はちゃんと定刻に来てくれました
b0314633_17003212.jpg
今回ラストの「やくも」

たくさん撮影出来ました
b0314633_17014786.jpg
お目当てのサンライナーはやって来ず115系
b0314633_17033735.jpg
117系は普通運用
b0314633_17031970.jpg
やっと撮れました 211系

ホントは反対のへんてこな顔が・・・ 贅沢言ってはいかんね
b0314633_17044624.jpg
そしてネットで見つけた最寄りのポイントに移動

駅から西に500メートル程でしょうか

珍しくカモレ狙いです

良い感じなんだけど雑草が酷い・・(ll゚∀゚)
b0314633_17081298.jpg
b0314633_17083431.jpg
b0314633_17085737.jpg
電車だと気になっちゃいますね
b0314633_17123360.jpg
昨日の115系湘南色のもう1編成
b0314633_17142012.jpg
115系広島カフェオレ
b0314633_17145264.jpg
前日に伯備線で見掛けた「くまさん」

撮れて良かったと思ってたらたくさんいました これ
b0314633_17270227.jpg
このポイント

水島臨海鉄道も撮れます

早朝にいきなり来た水島貨物をやらかしてしまったけど (゚∀゚ ;)タラー
b0314633_17314085.jpg



[PR]
by kegaresiasama | 2016-04-04 17:32 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama