きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

臨時列車で伊勢参拝

早めに行ってまずは入線を撮影

まだ構内踏切に霜が降りてます
b0314633_10131416.jpg
この日の担当はD25

けっこうレアな運用だったみたいですね
b0314633_10143666.jpg
系統板も2種類あったんだ 

知りませんでした

桑名からは「あおぞらⅡ」

今回は4連編成でした

伊勢市からの回送
b0314633_10164199.jpg
すぐ戻って来て明星へ
b0314633_10172971.jpg
パーク&ライドの駐車場まで知人を訪ねるつもりでしたが駐車した人しかシャトルバスには乗れないらしく中止

名古屋しまかぜはもう行ってしまったので時間的に賢島往復も×

伊勢市駅で少し撮影してぶらっと外宮へ
b0314633_10214093.jpg
b0314633_10265923.jpg
昨日も書いた晴れ着姿の新成人の皆さんがたくさん参拝してました
b0314633_10230147.jpg
やっと御朱印を頂いて来ました
b0314633_10235509.jpg
のんびり休憩されてる女性と目が合ったので撮らせて頂きました

ありがとうございます
b0314633_10251173.jpg
b0314633_10252987.jpg
宇治山田駅でも少し撮りたかったので移動

三重交通カラーの着物は偶然ですか? (笑)
b0314633_10282187.jpg
帰りの「あおぞらⅡ」は入線を撮り損ねる・・・

ラストの「つどい」を撮ってると来てしまうんだった Σ(゚д゚;)ガーン

養老線はD23

今年の伊勢も観光客で混みそうですね
b0314633_10280826.jpg
b0314633_10275610.jpg
自分にお土産の一部
b0314633_10321598.jpg
食べ切れん (゚∀゚ ;)タラー






by kegaresiasama | 2016-01-12 10:32 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama