人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗せれなくてごめんなさい?

SNSなんかで見た事はありましたが実物を見てしまいました
乗せれなくてごめんなさい?_b0314633_21493405.jpg
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
乗せれなくてごめんなさい?_b0314633_21495148.jpg
あやまっとるっ!!!
乗せれなくてごめんなさい?_b0314633_21522046.jpg
個人的にはここまでやらなくてもと思いますが (;^ω^)
乗せれなくてごめんなさい?_b0314633_21500765.jpg
さらに丁寧なお言葉であやまっとるっ!!!
乗せれなくてごめんなさい?_b0314633_21502531.jpg
そのうちうちもやったりして???

by kegaresiasama | 2015-12-23 06:00 | バス | Comments(0)