きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

金光臨

相変わらず時系列がめちゃくちゃですが帰りのお話

播州赤穂行きに乗車してたのですが岡山駅の電光掲示板に「臨時列車」の文字が

慌てて降りてしまいました (;^ω^)

ホーム端の同業さんに伺うと金光臨が来るらしい

良く聞く有名な臨時列車ですね

今回は原色の117系との事ですぐにやって来ました

岡山駅なんで邪魔な物がたくさん写ってしまいますが引退も近そうな原色の団体幕が撮れてラッキーでした

でもこの影響で在来線では帰れなくなってしまい岡山→米原は新幹線に (;^ω^)
b0314633_04394578.jpg
b0314633_04395807.jpg
b0314633_04401248.jpg
b0314633_04403081.jpg
b0314633_04404466.jpg


[PR]
Commented by B高 at 2015-12-22 22:08 x
いいですねえ、オリジナル塗装。JR西日本は大切に使う(代替予算がない?!)から好きです。
by kegaresiasama | 2015-12-18 06:00 | 鉄道 | Comments(1)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama