きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

C56160 返却回送

「今年のネタは今年のうちに♪」

どこかで聞いた事がある文句だけど間に合うかな?

夏に大阪へ行った帰り

近江八幡駅にSLが停車してました

迷わず途中下車
b0314633_10124700.jpg
「SL北琵琶湖号」の釜の返却回送でした
b0314633_10123567.jpg
b0314633_10172856.jpg
火を入れたままなんですね

ただ引かれてくだけなんでしょうか?
b0314633_10184924.jpg
同業さんに聞いた発車時間がどんどん過ぎていきます

皆さん諦めて気付けばほとんど居ません

どうも水がもう僅かなんだそうで早く帰りたいらしい
b0314633_10204084.jpg
定刻よりずいぶん遅い指示された時間よりも都合が付いたらしくやっと発車
b0314633_10235645.jpg
引かれてるんで煙は後方に流れます (;^ω^)
b0314633_10244119.jpg
なかなか時間が合いませんが現役で走ってるうちに営業列車を撮ってみたいと思います











[PR]
by kegaresiasama | 2015-12-07 10:26 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama