きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

岐阜駅で試し撮り

新レンズで岐阜バス初撮りです

ちょうど職場の皆さんが貸切ツアーに行くのでお見送りがてら16ぷらざ前へ

やっと新ながら会ラッピングを捕獲
b0314633_16553074.jpg
b0314633_16554046.jpg
ツアーに行くみなさんと出発まで雑談タイム

便乗してガイドさんと記念撮影したりエンペラーの前でも記念撮影 (笑)

みなさんカニカニツアーに出発~!!
b0314633_16584999.jpg
やらかしたんで画像が荒い (;^ω^)

今まで55-250のレンズだったんで70-300でここはちょっときつそうです

この後は路線バス

名古屋のお友達が撮影に来てたので話しながらちょっと撮影

ピントがカチッとなったのでラッピング車は色が映えます
b0314633_17020477.jpg
b0314633_17023387.jpg
b0314633_17021829.jpg
b0314633_17024598.jpg
柿の662号車は良く見るとフロントの岐阜バスステッカーが大きいです

どうもエコハイのサイズっぽい
b0314633_17044376.jpg
今日はさくっとの予定だったんで列車を少し撮って終了
b0314633_17055069.jpg
b0314633_17060026.jpg
レンズが重いから手振れしにくくなったかな?と思いつつも望遠側は大き過ぎて慣れないとやっぱりブレてしまいます

来週は広島遠征

カメラバッグが重くて大変そう (゚∀゚ ;)タラー





[PR]
by kegaresiasama | 2015-12-05 17:09 | バス | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama