きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

キハ40/48 お別れ撮影

いよいよ今月で引退らしいので紀勢線を訪問して来ました

来るか分からないので本数を狙える多気の櫛田川橋梁で狙う事に

が・・・・・

到着すると塗装工事をしてる ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

そんな鉄橋にいきなり来ちゃいました
b0314633_18191465.jpg
ケツ撃ちは逆光
b0314633_18192478.jpg
他の撮影地は調べて無いし本数が無いから動くに動けない トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

すると多気駅にツートンが入線

でも来ない?

新宮方面からの多気止まり

そこに居るからには撮らないと

駅の反対側で撮れそうな場所に移動
b0314633_18253782.jpg
1時間半も待ってやって来ました!!

あれ?

普通のやつが来た・・・

しかも通過の瞬間でけまさかの雲被り Σ(゚д゚;)ガーン
b0314633_18281572.jpg
b0314633_18282689.jpg
駅に向かってるとツートンが松阪方面に回送で行ってしまいました

用事がある松阪駅に到着すると

追いついた~!!!!!
b0314633_18313236.jpg
そして最後のお別れの時がやって来ました
b0314633_18322582.jpg
b0314633_18323663.jpg
櫛田川の堤防に上がった時はどうなることかと思いましたが3編成も撮影出来て良いお別れ旅になりました

ありがとうキハ40/48

見えなくなるまで見送ってしまいました
b0314633_18324763.jpg









[PR]
by kegaresiasama | 2015-11-28 18:40 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama