きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

ナローゲージとコスモス畑

桑名に近鉄を撮りに行くつもりが・・・
b0314633_07371455.jpg
3ゲージ踏み切りに着いたら三岐のハロウィン列車がやって来たので乗り鉄に予定変更 (;^ω^)

そんな訳でハロウィン列車に揺られて北に向かいます

近くなのにナロー乗車は初めて

狭いと言ってもバスよりは広い?

東員駅で下車して少し撮り鉄
b0314633_07380243.jpg
b0314633_07383168.jpg
b0314633_07384749.jpg
ここと言った駅撮りポイントも無いので折り返してコスモス畑のあった大泉駅で下車
b0314633_07464509.jpg
先客の御婦人お二人とお話しながらコスモス畑で撮影です

聞けばこのお2人も鉄だそうであちこちの撮影地に出掛けてるんだとか

どうしても列車をメインに撮ってしまうので女性の目線は勉強になりますね
b0314633_07541922.jpg
b0314633_07550388.jpg
無許可で掲載してすいません  いい感じだったので (゚∀゚ ;)タラー
b0314633_07543574.jpg
いろいろ撮ってみたけどイマイチですね
b0314633_07544794.jpg
こんなのどかな風景撮りもたまには良いですね (^▽^*)





[PR]
by kegaresiasama | 2015-10-16 08:00 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama