人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスの日啓発活動

今朝はバスの日のイベントでバス協、県警、岐阜バスなどがJR岐阜駅で啓発活動を行いました

某先輩から盛り上げ隊?としてお誘いを頂いたので参加して来ました

一部ネットで恐れられてる?あゆかちゃんも登場!!
バスの日啓発活動_b0314633_10341604.jpg
バスの日啓発活動_b0314633_10342674.jpg
岐阜バス観光からは笑顔の素敵なガイドさんが参加です
バスの日啓発活動_b0314633_10354089.jpg
まずは関係者の挨拶から

あゆかちゃんは緊張気味です (笑)
バスの日啓発活動_b0314633_10380368.jpg
そして通勤通学の皆さんに粗品を渡して啓発活動
バスの日啓発活動_b0314633_10394174.jpg
バスの日啓発活動_b0314633_10400760.jpg
ちゃっかりガイドさんに撮らせて頂きました (≧▽≦)
バスの日啓発活動_b0314633_10412375.jpg
バスの日啓発活動_b0314633_10413554.jpg
バスの日啓発活動_b0314633_10414991.jpg
任務完了~!!
バスの日啓発活動_b0314633_10425080.jpg
最後にあゆかちゃんと記念撮影を撮らせて頂いて終了
バスの日啓発活動_b0314633_10434121.jpg
バスの日啓発活動_b0314633_10435228.jpg
ガイドばっかりやんと言う突っ込みは却下です(某先輩向け)

この機会に交通安全やバスに対して何でも良いので少しでも考えて貰えると良いですね

そしてふだん乗らない人にもたまーに乗って貰えたりしたら良いなと思いました

明日19日もJR岐阜駅前で車両を展示したりイベントが有るので是非参加して見て下さいね!!

最後にガイドの皆さん掲載許可を頂きありがとうございます!!

これからも頑張って下さい!!









by kegaresiasama | 2015-09-18 10:51 | バス | Comments(0)