人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名阪近鉄バス HT&KC

まだまだ現役で頑張ってるもののいよいよ引退間近でしょうか?

たくさん居る様で2日間で撮れたのは2台だけでした

競輪輸送に復刻塗装や新車が入ってるくらいですから運用も限られてる様子

KC 岐阜22き859
名阪近鉄バス HT&KC_b0314633_20593928.jpg
名阪近鉄バス HT&KC_b0314633_04143929.jpg
HT 岐阜200か821 自家用から転用した珍しい車両だとか
名阪近鉄バス HT&KC_b0314633_20583097.jpg
名阪近鉄バス HT&KC_b0314633_04262336.jpg
 

Commented by KC-RU1F at 2015-10-07 20:32 x
どうも、若森整備工場に勤務している者です
このページを閲覧させていただきました。
わたくし共のバスをかっこよく撮影していただきありがとうございます(^-^)
P-HTの708号車は11月廃車予定ですので、もう本当に最期の活躍となっています。
若森営業所の他に、揖斐営業所にもKC-RJ890号車とP-HT697号車も現役です。
お立ち寄りの際は探してみてください(^^)
Commented by kegaresiasama at 2015-10-09 22:15
> KC-RU1Fさん
現役整備士さんからコメントをいただけるとはビックリしました (^▽^*)
708号車はいよいよなんですね
ぼちぼちとは言ってられないみたいなので行動しないと!!
若森まで徒歩10分も掛からない場所に住んでるんでちょこちょこ覗かせて貰ってます
地元バス会社なので応援してますよ!! (*≧∀≦)
でも隣のバス会社の運転士だったりするけど (゚∀゚ ;)
by kegaresiasama | 2015-09-13 23:50 | バス | Comments(2)