きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

リラックマ×阪急電車

阪急がこの夏にやってる「リラックマ」コラボ

最初から諦めてましたが思い切って行って来ました (^▽^*)

阪急三宮からスタート!!

いきなりリラックマ号がやって来ました~ オォォー!!w(゚ロ゚)w

駅撮りメインのつもりだったんでとりあえず乗車して六甲へ
b0314633_20554248.jpg
微妙なので王子公園へ移動

駄目っぽいので御影の有名撮影地へ

梅田から折り返して三宮に向かうのを確認

やって来ました~!!
b0314633_21015323.jpg
能勢電に行ったあと宝塚線石橋の某撮影地へ

いきなり1本目で来てくれました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
b0314633_21033636.jpg
川西能勢口に追っ掛けて
b0314633_21051052.jpg
どうしても神埼川で撮りたくて再び神戸線に移動
b0314633_21081073.jpg
思いの外あっさり捕獲出来ました

来週は京都線に行けるかな?



[PR]
by kegaresiasama | 2015-08-18 21:10 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama