きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

サンライズにびっくり!!

早く目が覚めたので大垣駅にムーンライトでも撮りに行こうかな?と思い出動しました

が、先日見掛けたスーパーレールカーゴがまた遅れてくるかも?と脳裏に

荒尾(信)に行き先を変更!!

まぁ来る訳は無いわなと早朝逆光の絞値をあれこれ試しているとどう見てもカモレには見えないのがやって来ました

スーパーレールカーゴでは無いし

?????

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

まさかのサンライズ!!!!!
b0314633_13573506.jpg
編成が長いから切れてしまった ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ケツ撃ちの方が良い感じに撮れるので振り向いて連写~!!!!!
b0314633_13580825.jpg
b0314633_13582009.jpg
ピントは甘いしISO800でザラザラ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

岐阜で撮れただけでもラッキーですね (笑)

この後ウキウキ気分で退散しましたがサンライズが遅れてると言う事はスーパーレールカーゴもこの後に来たかも?

しまった (゚∀゚ ;)タラー

by kegaresiasama | 2015-08-05 14:14 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama