きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

高山旅 キハ40/48

本数の少ない高山線だけに乗り旅での撮影は難しいですが少しでもと撮影して来ました

いよいよカウントダウンのキハ40/48

そして彼らが見る事は無い新しい高山駅舎への改築工事が始まっていました

猪谷行き ここだけは他の系式の進入は許せないですね
b0314633_19374395.jpg
留置線は工事の影響でトラロープが張られてます
b0314633_19404401.jpg
ツバメ達もお別れの挨拶をしてるのでしょうか?
b0314633_19443375.jpg
階段を駆け上がるとオデコの広いのが待つ様になるまであと僅かです
b0314633_19461897.jpg
やはりここにはこれが似合う
b0314633_19464284.jpg
それもあと何日なのか?
b0314633_19475780.jpg
オデコも猪谷へ
b0314633_19481565.jpg
キハ85の成長を見守って来たキハ40/48
b0314633_19495094.jpg
b0314633_19502937.jpg
b0314633_19510906.jpg
思えばモノクロの似合う最後の系式かな?
b0314633_19505288.jpg
岐阜に帰ると夕日を浴びて国鉄色風が
b0314633_19553905.jpg
「さぁみんな帰ろうか」
b0314633_19555249.jpg
いつもの光景が見れなくなるまであとほんの少しだけになりました



by kegaresiasama | 2015-05-29 20:00 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama