きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

中央西線 王子踏切

某ブログで見て行ってみようと思っていた場所です

やっと行けました (^▽^*)

春日井駅から名古屋側の1つ目の踏切です

到着してなんとなく撮りにくそうなのでもう1つ隣の踏み切りへ
b0314633_08055039.jpg
やっぱり王子踏切の方が良かったので移動

ここでの目的と言えば211系の10連!!
b0314633_08080016.jpg
b0314633_08081315.jpg
無事に捕獲成功 ヤタ───v(-∀-)v───♪

短いのも来ますが土日ダイヤの昼間に10連がバンバンやって来ます
b0314633_08110882.jpg
平日の朝から一網打尽しに来よう ( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらずそのまま運用に就いてるセントラルライナー
b0314633_08124878.jpg
しなのもカッコ良く撮れます
b0314633_08134747.jpg
b0314633_08140012.jpg
少し先には忙しく働くネピア号が見えてます
b0314633_08152662.jpg
せっかくなので移動して
b0314633_08155074.jpg
せっかくなので春日井貨物の発車まで待って次に移動
b0314633_08172168.jpg
ポールとトラロープが煩いけどこれだけ抜けて撮れれば気にならないですかね?





[PR]
by kegaresiasama | 2015-04-28 01:01 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama