きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

赤ホキ+ドクター東海

養老鉄道の後はとなりの美濃赤坂駅に移動

ちょうど赤ホキの発車時間です

踏み切りの監視をしていた職員さんに挨拶して待っていると声を掛けて頂きました

色々と情報を教えて下さった上に敷地内で撮影しても良いよとありがたいお言葉まで頂いてしまいました (≧▽≦)

踏切脇から
b0314633_08281895.jpg
許可を得て敷地内から

左端の架線柱が抜けてすっきり撮れました!!
b0314633_08283758.jpg
b0314633_08311931.jpg
ひと仕事終えたDDが休憩中
b0314633_08280007.jpg
職員さんにお礼を言って帰り道の荒尾(信)に寄り道
b0314633_08332211.jpg
しらさぎはサンダバ転用車のなかな? この系式は分からん (;^ω^)
b0314633_08343740.jpg
大阪しなのを待っているとそばに居た通過監視の保線員さんが「ドクター東海」が来ると教えて下さいました Σ(・ω・ノ)ノえっ!

赤坂線の検測らしくすでに大垣駅を発車した時間

ダッシュで荒尾駅へ移動!!

下りはまともに撮れませんでした 残念

すぐに折り返して上って来るので慌てて立ち居地を探します

無難な場所を確保
b0314633_08400984.jpg
b0314633_08402366.jpg
b0314633_08403679.jpg
速度が遅かったので無事捕獲 ε-(゚д゚`;)フゥ...

西濃鉄道とJR東海の保線員さんありがとうございました ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


by kegaresiasama | 2015-04-05 08:45 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama