きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

愛しの律っちゃんに逢いに

年始にスカをくらって撮りに行けるのかイライラしてた「けいおん」ラッピング

朝1番に病院の診察を済まして大垣駅へGO!!

石山駅で乗り換えて久し振りの浜大津 (≧▽≦)

1周待つも「けいおん」は来ない

あれ?????

近江神宮前に見に行くと・・・

寝てるよ ε-(o´_`o)ハァ・・
b0314633_19473591.jpg
スジを調べて無かったのも悪いんだけど朝だけ+夕方から運用でした (;^ω^)

でも光線状態を考えると時間的に1往復限定 (;゚д゚)ェ. . . . . . .

出庫前の姿を確認して気になってた別所~三井寺間をぶらぶらロケハン

良さげな踏切をハケ-ン!!(o・ω『+』※ケツ打ち
b0314633_19511065.jpg
でも決めてた三井寺の疎水脇へ移動

しかーし・・・

かなり逆光 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

戻るか三井寺を出た場所で狙うか?

時間はあと10分・・・

やっぱり側面も入れたいから疎水脇で迎撃に決定!!
b0314633_19561963.jpg
b0314633_19563749.jpg
阪本側のお顔を頂き~
b0314633_19595651.jpg
無理やりケツ打ち (゚∀゚ ;)タラー
b0314633_20005211.jpg
そして浜大津に移動してラストショットです

非対称なので反対にするか光線優先か?

ひたすら悩んだ結論は逆サイドから

日も傾いてかなりギラギラ状態

太陽が正面に回って来たのでむしろこっちが正解だったのか?

そしてやって来ました

車だらけ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
b0314633_20043254.jpg
車被りにヒヤヒヤしながらパチパチ
b0314633_20064733.jpg
b0314633_20071022.jpg
「けいおん」ラッピング消滅まであと4日

撮れて良かった (≧ω≦ )









by kegaresiasama | 2015-03-27 20:09 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama