きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

びみょ~な感じ?

今年もJRの時刻改正の時期がやって来ました

地元の岐阜は大きいと言えば大きい改正です

高山本線の形式(系式?)変更

キハ11とキハ40/48からキハ25とキハ75とに車両を更新です

いよいよ国鉄車両からお別れですね

改正当日に岐阜駅でキハ75を見ましたが感想としては・・・

キハ25はJR東海が押し進める?合理的な車両だと言う諦め

キハ75は見慣れてますからね (;^ω^)

改正1週間後の岐阜駅にて
b0314633_16234168.jpg
b0314633_16252266.jpg
だから何?って感じなのは自分だけ??? (゚∀゚ ;)

ま、先週見た「多治見」幕はΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッって感じでしたが (笑)

キハ40/48はまだ運用があるみたいなので要チェックです

びみょうと言えばこの後に大垣に向かったのですがウトウトしていまして目が覚めたら車窓の向きが逆方向

あれれ???

慌てて降りたら西岐阜駅 

ちょくちょく同業さんを見掛けるのでせっかく?降りたんでちょっと撮影

b0314633_16342330.jpg
下り線

自分的には×ですがどうかな?
b0314633_16343932.jpg
上りケツ打ちも・・・

やたら311系の回送来る

b0314633_16363919.jpg
b0314633_16365600.jpg
好きなアングルで撮れないならと岐阜城(金華山)を入れてみる
b0314633_16392714.jpg
素直に某ファン誌の表紙みたいな方が良かったり (o-∀-o)
b0314633_16393950.jpg
バスは満腹だけど鉄道はびみょうな1日でした









by kegaresiasama | 2015-03-26 16:42 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama