きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

久し振りに出動

休み=雨

今日も雪予報でしたが起きると外は明るい曇り空

名鉄のホームページをチェックすると「さくら」&「ECOムーブ」に間に合いそうなので急いで出動

到着して2本目がいきなり「さくらトレイン」

b0314633_20313309.jpg
久し振りなんでイマイチです (゚∀゚ ;)タラー

折り返し

b0314633_20333951.jpg

天気予報が大外れで側面真っ黒 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

羽島線から出て来た「ECOムーブトレイン」

b0314633_20360351.jpg

ラッピングを期待してた「ミュースカイ」

1本目はハズレ

b0314633_20381794.jpg

そして2本目

b0314633_20400132.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

けど組成が・・・・・

b0314633_20405045.jpg
ラッピング編成を外した折り返しの4連の運転士さんが何故かミュージックホーンを鳴らして去って行きました (*'д`*)アーン…

他のネタ車を待つ気力も無くなったので隣の競馬場に移動

馬を撮ろうと思ったらスタート前にカメラのバッテリー切れ・・・

車に戻る途中に目の前を回送でラッピング「ミュースカイ」が・・・

こんな日はさっさと帰ってお昼寝しましょう 。゚(゚^∀^゚)゚。



[PR]
by kegaresiasama | 2015-02-05 20:47 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama