きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

「しまかぜ」納め?

センロクフリーきっぷの期限が年内なので年末年始のマニ活1発目は養老鉄道に揺られて「桑名」へ

b0314633_18173169.jpg
メインはやっぱり「しまかぜ」

でも今日に限って・・・

いつもギリギリで出るはずの急行が???

b0314633_18191740.jpg

動きませんでした~ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

青いお髭を強調したいアングルで狙ってたのでケツも撃てず トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

b0314633_18213639.jpg
また来年ね~ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

しょっぱなからやってしまいテンションはもう↓↓↓

構内踏切(JR側の名称です)へトボトボと行って見た

初めてだったけど見せるには良い感じですねココ

b0314633_18262148.jpg
ただ編成長とパンタ位置でかなり左右されてしまう

b0314633_18273606.jpg
b0314633_18293549.jpg
b0314633_18315166.jpg
午後から夕方に掛けて側面に光が当たる事が判明

でも「しまかぜ」はダメじゃん (;^ω^)

そして短編成は縦に撮れば良いと気付く (笑)

b0314633_18350089.jpg
光線も良くなってやる気が出ると同時に更なる発見!!!!!

架線の影が顔面に・・・

b0314633_18335941.jpg
このアングルなら「アーバンライナーNEXT」だな (^▽^*)

b0314633_18410414.jpg
やっと来てくれたので終了

ラッピングは被りまくりで撮れたのは頑迷蒼白のこれだけ (゚∀゚ ;)タラー

b0314633_18433079.jpg
三岐鉄道の西桑名駅に寄って記念きっぷをGET!!

b0314633_18452654.jpg
真っ直ぐ帰るつもりだったけど車内で某サイトを覗くと揖斐線で「ラビット」と「センロク」がコラボってるらしい

フリーきっぷだし行ってしまいました

池野で交換すると思って降りたものの閑散帯で東赤坂で交換と発覚 Σ(゚д゚;)ガーン

揖斐から帰ってくるのを待って東赤坂へ

b0314633_18495255.jpg
なんとか撮れました

b0314633_18502311.jpg
駅のそばで某サイトの駅長さんが撮影中

声をお掛けしてしばしマニ話で盛り上がります

逆からもう1発折り返しを撮影

b0314633_18531258.jpg

東赤坂を知らない人には同じですね (;^ω^)

方向幕で察して下さい (笑)





[PR]
by kegaresiasama | 2014-12-29 18:58 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama