きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

北陸ビンボー旅 富山地鉄 軌道車

まだまだ若い頃に仕事でかなりの頻度で訪れていた富山駅ですがさすがに20年近くとなると面影も有りませんね

駅裏は広い駐車場で地鉄や加越能の観光バスがたくさん並んでた記憶が有ります

メインの南口?は急ピッチで進めてるであろう北陸新幹線の工事が佳境を迎えている感じでした

そんな駅前にはマニア心をくすぐる軌道車達が昔と変わらず走っていました

b0314633_21053679.jpg
b0314633_21055765.jpg
軌道車王国の由縁になった「セントラム」が古い車両に混ざってやって来ます

b0314633_21061492.jpg
岐阜バスの清流らライナーみたい (笑)

ネタ的にはすっかり鮮度が有りませんが良い歳して見てる「トッキュウジャー」のラッピングにも出会えてしまいました

南海電車でも年明けまで走ってる様ですね

b0314633_21134747.jpg
b0314633_21135870.jpg




[PR]
by kegaresiasama | 2014-12-12 21:14 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama