きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

北陸ビンボー旅 JR富山駅

入院したり転職の準備で忙しくしてたので久々の更新です

ネタも無いので途中だった夏の旅の続きから

国鉄色の485系と475系を期待してJRのホームへ移動

幸先良く上沼垂色を捕獲!!

b0314633_16415690.jpg
b0314633_16420826.jpg
初めて見たのに国鉄色の方が・・・

いよいよ消え行く485系に贅沢ですね (;^ω^)

475系も国鉄色には嫌われた様で 。・゚・(ノД`)・゚・。

b0314633_16413817.jpg
b0314633_16412258.jpg
ブルサンが登場するもライト飛び Σ(゚д゚;)ガーン

b0314633_16484675.jpg
サンダバと違って絵になりますね

b0314633_16490566.jpg
見慣れてるキハ85も3連はなんだか新鮮

b0314633_16494942.jpg
キハ120?

b0314633_16541884.jpg
b0314633_16543318.jpg
ハード過ぎる行程なので駅前に地鉄を撮りに移動します

続く


Commented by B高 at 2014-12-11 21:18 x
3枚目は457/475改の413ですね。箱だけ新調と言う名鉄電車パターン。
683北越色はたまに見ると新鮮ですね。これとサンダバ色の混成を見るとオォーーとなるのですが、日常的だったり。
Commented by kegaresiasama at 2014-12-12 20:43
>B高さん 457/475とは縁の無い生活圏だったので全く見分けが付きません (;^ω^) ほくほく+サンダバは現地に行ってみると普通に走ってるんですね 自分も混成を見て感激したけど1日居たらあらら?でした
by kegaresiasama | 2014-12-11 16:56 | 鉄道 | Comments(2)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama