きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

養老鉄道 いびがわマラソン臨

午前中は「センロクフリーきっぷ」の消化を兼ねて始発で近鉄桑名駅へ

予定外の早雨で真っ暗 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

「かぎろひ」真っ暗・・・

b0314633_15185522.jpg
b0314633_15190464.jpg

こんな日に限って4連「あおぞら」がやって来た 

嬉しいのか残念なのか???

b0314633_15203207.jpg
b0314633_15204064.jpg
お目当ての「青髭しまかぜ」は土砂降り ε-(o´_`o)ハァ・・

せっかくだから正面狙いでと思ったけどやはり玉砕 (*'д`*)アーン…

b0314633_15241434.jpg
b0314633_15243613.jpg

また晴れた日に行きましょう!!

午後は養老鉄道の揖斐線に転戦 雨の備えて池野駅で駅撮り

この日開催してる「いびがわマラソン」の為に3連車への増車+5本の片道臨時が出ます

普段見れな場所で列車灯が2灯付くのでこれがお目当て!!

定期列車と交互にやって来ます

b0314633_15302617.jpg
b0314633_15311039.jpg
b0314633_15312517.jpg
営業運転は通常の「大垣」幕

これにはガッカリ (;´-`)。oO(ぇ・・・)


この後、前回の並びを撮影後に持病の喘息の発作が・・・

ただいま入院中です (゚∀゚ ;)タラー

[PR]
by kegaresiasama | 2014-11-13 15:36 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama