きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

名鉄電車で鉄分補給

仕事が早く終わったので日曜日に摂り損ねた?鉄分を補給しにちょっと笠松カーブに行って来ました

3回目なので少しは上達したかな?

午後からのスタートでしたが上りは影が周るのが早いので短時間勝負で退散

架線柱が多いので6連くらいが良い感じですかね?

b0314633_16500685.jpg
と、言っても木曽川橋梁から飛び出してくるので何が来るかも分からない (;^ω^)

b0314633_16524767.jpg
パノラマスーパーは残念ながら120周年幕は来ず (;´д`)=3トホホ・・

気合い入ってる時はこんなもんです トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

b0314633_16540639.jpg
b0314633_16535756.jpg
14時前後にはもう影が襲って来ます ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

しかも左端に枝があって邪魔っ!!

b0314633_16560027.jpg
b0314633_16590313.jpg
15時まで持たないな ここ (゚∀゚ ;)タラー

b0314633_17001384.jpg
珍しく良い感じに1000系?が撮れたのでぼちぼち退散

b0314633_17011450.jpg
でも帰れないのが鉄の性 (^▽^*)

b0314633_17021677.jpg
b0314633_17034719.jpg
キリが無いので終了

待ってる時間が寒くなりましたがお腹一杯なマニ活でした

おしまい









by kegaresiasama | 2014-11-04 17:06 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama