人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80周年ひだ~彩 追っ掛けリレー

今日は高山線80周年記念ラッピングの「ひだ」を撮りにまず美濃太田へ

最寄の踏み切りに陣取って撮影スタート

キハ40/48を撮りながらやって来るのを待ちます

途中、近所の中学生?の同業さんからキハ25の試運転情報をGET!!

来るとしたらラッピング「ひだ」の少し前との事で期待して待ってると営業スジの時間じゃ無いのに踏切が鳴り始めました

もしかして?

もしかしました ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

80周年ひだ~彩 追っ掛けリレー_b0314633_19012662.jpg
80周年ひだ~彩 追っ掛けリレー_b0314633_19013417.jpg
ピカピカの1000番台 P103編成

すぐに折り返し

80周年ひだ~彩 追っ掛けリレー_b0314633_19014373.jpg
気を良くして次は「ひだ」

スジが分かるのは今日が最終日と言う事で保険掛け過ぎてやってしまった Σ(゚д゚;)ガーン

80周年ひだ~彩 追っ掛けリレー_b0314633_19054441.jpg
トリミング出来ないくらいぱっつんぱっつんで下ががーらがら (*'д`*)アーン…

こちらは保険撮り分

80周年ひだ~彩 追っ掛けリレー_b0314633_19074907.jpg
何とか絵図らは分かるので良しとしましょう (;^ω^)

撮影後はさっさと撤収して太多線で多治見へ

珍しく東日本の485系改造「彩」が土岐市駅着でやって来るかもしれないので移動です

鉄道ファンにダイヤ情報が掲載されてたのですがネットには全く出て来ないので半信半疑でしたがそれらしい同業者の姿がポツリ

どこで撮ろうか決めれないままとりあえず土岐市駅で降車

近くの踏み切りで~とも考えたけどほとんど同業さんが居ないので駅撮りに決定

同業の方とお話しながら到着を待ちます

あ、本当に来たよ(笑)

80周年ひだ~彩 追っ掛けリレー_b0314633_19171325.jpg
80周年ひだ~彩 追っ掛けリレー_b0314633_19172230.jpg
ぶ、ぶさいくすぎる・・・ (゚∀゚ ;)タラー

でも撮れて良かった (≧▽≦)

御一緒したお2人さん ありがとうございました!!

この後は青いラインの211系を期待して中津川に移動

見れずに美乃坂本に寄り道して名古屋

高速バスをつまみ食いして帰宅しました

来週は371系を追って再び中央西線です!!









by kegaresiasama | 2014-10-26 19:24 | 鉄道 | Comments(0)