2014年 10月 23日
紀伊半島を1周旅 2日目
駅裏で新宮っぽい光景からスタート!!
なぜ???
オォォー!!w(゚ロ゚)w
良く見るとあの「八木新宮特急」じゃありませんか!!
今度来る時があったらこれだな ( ̄ー ̄)ニヤリ
トワ撮影後にバスターミナルへ
熊野交通
こみゅうにてぃばす
三重交通
キティ号で串本往復後に再び駅前
熊野交通 「瀞峡」ラッピング?
ふれあいばす
これで新宮の予定は終了
キハ40・48に揺られて帰る予定が・・・
キハ11で紀伊長島へ
ここは300番台と言う事で許しましょう!!
紀伊長島で1時間越えの待ち合わせ
写真でも撮って時間潰し
来たのは「南紀」2本のみ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
次は多気行きですが・・・
あれ?
さっき乗って来たキハ11?
スタンバイ完了だぁよ@キハ11 303
同じ席に陣取って発車~
多気からは松阪へ
またキハ11 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
松阪では某SNSでお友達の方の駅弁を購入 (この為に寄り道)
快速みえで一気に名古屋へとホームで待ってると脳裏に「あれ?」と浮かびまして・・・
そー言えば秋の乗り放題って伊勢鉄道乗れないやん
いちおう駅員さんに確認したら×
やっぱりね ε-(o´_`o)ハァ・・
翌日も休みを取ってあったので亀山周りで帰る事に変更
で、またキハ11 ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
亀山からは211系
乗り込むとシートが???
レアな0番台!!
キハ11のスパイラル地獄は一気に解消 (笑)
ラストはいつもの313系で締めとなりました
ざっくりですが
乗車距離 のべ860キロ
駅数 のべ230駅
さすがに疲れました (;^ω^)