きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

快速ハローキティ和歌山号

和歌山DCの目玉?

自己完結ハイブリッド車を使った「快速ハローキティ和歌山号」

新宮~串本間を週末を中心に2往復運転しています

前日の新宮到着時は暗くてよく見えませんでしたが朝はバッチリ

b0314633_18541494.jpg
車両区の脇からたっぷり観察 (^▽^*)

トワイライトを撮影した後に入線して来ました!!

b0314633_18560869.jpg

側面には和歌山の観光地を巡るキティファミリーがたくさん

山側は窓までラッピングされてました

b0314633_18575787.jpg

b0314633_18580768.jpg

車内はこんな感じでキティがいっぱい

b0314633_18591842.jpg

b0314633_18593171.jpg

海側がベンチになって景色が見やすくなってます

2号、1号と乗車してしまいました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

記念撮影する皆さんでなかなか人を入れずに撮れない~ (;^ω^)

b0314633_19055280.jpg
オーシャンアローとキティちゃん
b0314633_19060716.jpg
東海のキハ11とも顔合わせ

b0314633_19061952.jpg
貴重な車両に乗れて良かった良かった (≧▽≦)

そしてこの後は半日掛けて帰るのでした





by kegaresiasama | 2014-10-20 19:12 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama