きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

あの駅長さんに会いに行こう!! その2

ブログネタは増える一方なのになかなか先に進みません (゚m゚`ll)アレマッ

貴志駅に向かう列車は「たま電車」

b0314633_18220050.jpg
こちらも車内は遊び心が満載

夏休みとは言え平日の乗車率としては凄いです

貴志駅に着くとたま駅長室前は人人人っ!!!

とりあえず駅を出てみました

オォォー!!w(゚ロ゚)w

駅舎も「たま」
b0314633_18271647.jpg
空いたのを見計らって「たま駅長」に御挨拶に伺います

ね、寝てる・・・

b0314633_18311301.jpg
結局三度訪問するも寝たままでした (*'д`*)アーン…

伊太祁曽駅に戻ってお昼寝に入る「おもちゃ電車」を捕獲

b0314633_18375441.jpg
交代で「南海色」が出庫していきます

b0314633_18390502.jpg
「たま電車」が戻って来ました

b0314633_18400663.jpg
次の貴志行きまで駅を探検

たま自転車

b0314633_18414404.jpg
TAMA VAN

b0314633_18420247.jpg
「いちご電車」

b0314633_18430214.jpg
貴志から春に良い写真が撮れるらしい大池遊園に移動

b0314633_18435814.jpg
貴志に戻って伊太祁曽駅

最後の目的「わかやま国体」ラッピング

b0314633_18462628.jpg
予定通りフルコンプ ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

つづく (゚∀゚ ;)


[PR]
by kegaresiasama | 2014-09-10 18:47 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama