きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

琵琶湖?滋賀?1周の旅 その2 あの娘に逢いに

京阪山科駅で「湖都古都・おおつ1dayきっぷ」を購入して久し振りの800系に乗り込みます

途中で見学したい所があったのですが雨の為に諦めて浜大津乗換えでまずは近江神宮へ

早速アニメラッピングの競演

b0314633_16370666.jpg
凸森~ ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚(゚∀゚)ラヴィ!!

b0314633_16375179.jpg
今回の目的はこの娘じゃなくて~

やって来ました!!!!!

b0314633_16384587.jpg
お目当ての全国の鉄道むすめをラッピングした♯619

「石山ともか」ちゃんに会いに来ました ゚+。(*ノェノ)。+゚

b0314633_16415681.jpg
左右別バージョン!!!!! オォォー!!w(゚ロ゚)w
b0314633_16420710.jpg
この列車で近江神宮→坂本→石山寺と移動

キャラの写真をしっかり撮って後は編成撮り

石山寺ではやっぱり無理

b0314633_16472481.jpg
さて?何処で撮ろうと考えてるとやって来たのは「牛」~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

b0314633_16484433.jpg
今年も「牛肉サミット」が撮れました ヤタ───v(-∀-)v───♪

で、何処行こう???

時間的に1本間隔で近江神宮折り返しなので近江神宮~石山寺間が効率良い

そんな訳でとりあえず膳所に向かってみた

つづく (;^ω^)












[PR]
by kegaresiasama | 2014-08-30 16:53 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama