きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

ポケモントレイン

今朝はトラックの整備だけなので涼しいうちに済まそうと思い5時に起床

名鉄のホムペをチェックするとポケモントレインのスジが良い感じです

迷わずポケモントレイン優先に変更 。゚(゚^∀^゚)゚。

撮影ポイントも分からずまずは朝のうち羽島線に入る「XY」号を江吉良駅で待ちます

b0314633_18360029.jpg
b0314633_18360902.jpg
予想通りまともに撮れ無かったので笠松方面に追いかけてみたが当然追い付かず (´-∀-`;)

仕方なく笠松折り返しを柳津~南宿で待ち構えるもAF暴走で× Σ(゚д゚;)ガーン

諦めて本線の「ディアンシー」号の捕獲に笠松へ向かいます

駅近くの有名撮影地に向かったのですが立ち居地が良く分からん あれ?(o゚ェ゚o)

時間が迫ってるのですぐ横で撮影する事に!!

岐阜向きはあんまり好きじゃない構図(ケツ打ち無理)

b0314633_18461465.jpg
折り返しを狙いますが初めての場所で編成数がバラバラな事もあって納得行くところまでは撮れず・・・

b0314633_18501200.jpg
b0314633_18501986.jpg
去って行ったのはもう撮れないので会社に行ってトラックの整備を1時間程しながらなーんかモヤモヤ気分が悪い 

12時台の「ディアンシー」号の岐阜往復と「XY」号の岐阜発に余裕で間に合いそう ( ̄ー ̄)ニヤリ

リベンジだー!!!!!

また来てしまった (;^ω^)

朝よりはちょいと光の周りが良いかな?

b0314633_19020419.jpg

お次は「XY」号なのですがリベンジ決定で向かってる時に脳裏にいけない囁きが・・・

「本線入ったら岐阜方に2連増結じゃね?」

ケツ打ちしか出来ない場所だからもちろんケツに付いてたらおしまいなのでそんな囁きは忘れようと頑張りました ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

願イハ通ジルトハ限リマセーン (。´д`) ン?

b0314633_19120491.jpg

前の方の車両にはポケモンがゐパーイ!!!!!

この流れではテンションが持つはずも無く・・・

b0314633_19151267.jpg

最後にこんなふうに撮る予定だったんだよっ!!!

b0314633_19173009.jpg

悔しいからまた行って来る テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

















Commented by youtetsupride at 2014-08-18 19:22
養鉄でやるかなポケモントレイン♪
Commented by kegaresiasama at 2014-08-20 18:26
>プライドさん

企業向けが難しいそうですね
Commented by まいんど at 2014-12-17 23:11 x
名鉄のポケモン電車とエコムーブトレインはもう2度と走らず、次からはフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイル・ドキドキ・ハピネスチャージ・Go!プリンセスの各プリキュアや、クッキンアイドルアイマイまいん・みいつけた・マリー&ガリー・アイカツ・極上めちゃモテ委員長のラッピング電車が走るそうです。
理由として、少子化の影響でポケモン分化に異変や迷走が発生していることと、名鉄沿線にはポケモンがきらいでプリキュア・まいんちゃん・みいつけた・マリー&ガリー・極上めちゃモテ委員長が好きな人が多いためです。
by kegaresiasama | 2014-08-18 19:19 | 鉄道 | Comments(3)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama