きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

撮れた!! 赤いラピート!!

南海電車「ラピート」×ガンダムUC

b0314633_17045541.png

4月末から2ヶ月間だけ「ネオ・ジオン」のカラーで走行するとのアナウンスが

行きたい、行きたい、行きたい~!!!!!

と、言っても南海電車オンリーでは遠征費が勿体無いなぁ・・・

なーんて思っててもう忘れてた先週に知人から連絡が有りました

「嫁さんと娘を大阪ドームのコンサートに連れて行くから待ってる間に伊丹空港行かない?」

例年は息子さん同伴でしたが今年はキャンセルだったらしい

もちろん

「行く!!行く!!」

「でも~ ちょっと別行動して良い?」

「なんで?」

「南海の赤ラピートを撮りたい」

「別に伊丹に拘っとらんでどこでも好きな所に行けば良いよ」

「マジ?」

そんな訳で前置きが長くなりましたが南海電車難波駅へ

まずはチェックしておいた天下茶屋駅で下車

撮りにくそうなんでとりあえず住吉大社に移動して阪堺電車を摘み食い

無難そうな新今宮に戻りラピートを待ちます

定刻通りに見えて来ました

違和感凄い真っ赤な車体

b0314633_16331365.jpg
1人なら何回も狙いますが次は2時間後

1発で仕留めないと・・・・・

ひぇ~

久々の興奮MAX撮影だよっ!!

b0314633_16440339.jpg
もういっちょ!!!!!!!!!!

b0314633_16444961.jpg
溜めすぎた ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

保険に停車駅を選んでおいたのでケツ打ちで (●ノдノ)テレ

b0314633_16475136.jpg
アドレナリンがニュータイプを超える分泌量の撮影が終了~ 

ε-(o´_`o)ハァ・・

ア・バオア・クーの決戦は終わり静かに戦線を離脱する赤いラピート

b0314633_16541942.jpg
パイロットが赤い彗星のシャアだったのかは確認出来ず (笑)

b0314633_16551997.jpg
見れただけでも感謝しないといかんのにこれだけ撮れてたら充分満足!!


次回は白川郷の続き

















by kegaresiasama | 2014-06-09 17:04 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama