人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナと雪の女王

見て来ちゃいました

アナと雪の女王_b0314633_15233639.jpg
アナ雪です

なぜかこの作品で歌唱力が評判になっている「松 たか子」

歌手デビューから上手で好きなんだけどなぁ 

そんな訳で「レリゴー」を大画面大音声でと思いつつおっさん1人での鑑賞は恥ずかしいのでなかなか足が向かず (;^ω^)

で、最近体調が悪く会社が昨日と今日で連休をくれたのと今日は男性1100円で平日で人も少ないだろうしこれもリフレッシュだと思い切って映画館へ!!

もちろん吹き替え版

初体験の3Dを選びました!!

鑑賞料 1100円 3D追加料金 300円 3Dメガネ 100円也

アナと雪の女王_b0314633_15363171.jpg
感想はと言うと

ストーリー ★★★☆☆
映像    ★★★★★

ちょっと期待が大き過ぎたみたいですね (;^ω^)

2人の幼少期があっさり過ぎてストーリーに入れないままでのアナとエルサのWキャスト

エルサの松たか子目線だったのも原因だった?

そして巷に流れまくりの「レリゴー」の場面

http://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw&feature=player_embedded

歌詞の内容も感動するシーンってイメージですが1人ぼっちにならざるおえなくなったエルサが「私は1人でいいもん これで良いんだもん」って自分の気持ちに嘘を付いて歌ってるのでかなーり戸惑ってしまい (゚∀゚ ;)タラー

自分的には尻すぼみ感を取り戻せないまま当然ハッピーなエンディング

駄目っぽいお話になってますがその辺をトータルで挽回するのがすばらしいの一言に尽きる映像

とにかく凄い!!

スクリーンで見ておいて良かったと思わせてくれます

まだ見てない方は必見の映画ですよ~!!!!!

アナと雪の女王_b0314633_15594751.jpg







by kegaresiasama | 2014-05-26 16:01 | その他 | Comments(0)